人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事忙しい~

久々のかきこです・・・
というのも先週、今週と連続で土曜出勤、平日は金曜まで殆んど11時前帰りが続き
家に帰ってご飯食べて一杯飲んで、お風呂はいってバタンQの毎日でしたもんで・・・
少し睡眠時間が減っただけで凄く眠たい日々が続いてます。
もう少し山場が続きそうでヘロヘロ状態ですね(笑)

車の方のDIYも進まずで・・・今日はどうしようかなと思いきや未だ材料が揃ってないですね。
DVDの方が落ち着いたのであとはジェットバック探しに入らないといけないかなと。
予算内で見つかればいいんだけど・・・それと夏一括とかあればベストなんだけだなと。
CDチェンじゃーも考えてたけどインバーターにお金がかかっちゃったので今年は見送りですね。

野球の方はこの日本シリーズまでの2週間が気になるけど来週末には始まるのでなんとか
日本一制覇!2年前の忘れ物を是非とも取り返してほしいものです。
パのプレイオフも昨日ソフトバンクがサヨナラを決めたのでロッテの2-1となった。
個人的にはあのロッテの応援がもう一度見たいなと・・・
それよりやはりチケットが当たらない。残す先行はプレリザーブだけ。
19日の一般チケ取りはまず無理だろうし。オークション狙いしかないか・・・日がないな・・・
by myuupapa | 2005-10-16 10:34 | 日記