人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ロム携帯ゲット!&明日は早起きしてジーコJAPANの応援!

通勤電車の帰りにこの時期はプロ野球中継を見てる。
去年、その前は2.3インチのポータブルTVを持って
電車で見てた。あまりに大きく格好悪いのと電池の
消耗が激しいので思い切ってTV付き携帯を落とした。。。
落としたのはvodafone V603SH シャープの液晶を
使用した携帯白ロム。勿論ショップに行って登録さえすれば
ちゃんととした携帯になる。あえて見栄えの綺麗な
2.4インチを選択した。吊り上げ屋?にあったせいか少々
高くついたけど早く欲しかったし妥協・・・
今日中継はなかったが電車で視聴チェック。今までのと
比べ物にならないほど綺麗!!買って良かったなと。

明日は早朝起きてサッカー観戦!普段は見ないがこの時期
ばかりは日本人として応援しないとね。駄目確立高いけど
前のオリンピックのように起きて応援をしようかなと。
日本頑張れ!!!
by myuupapa | 2006-06-22 22:29 | 日記