人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWフィルダーの試乗&Q-STEER SIENTA化完了!

昨日は4人揃ってマグロ三昧の日だった。もう皆お腹一杯で
帰りの電車は食べすぎ~の連発だった。
そう。食べてるときの画像撮らなきゃと思ってたのに気づいた頃には
もう殆んど終わってて遅かった・・・ガーン!

今日は朝からカローラフィルダーの試乗に・・・目的は試乗アンケートに
答えての粗品?だった。今回のは黒いクッションでカローラという小さな札が
付いたものだった。勿論車用ということで。
Dに行く前に明日のお出かけの為に少し車に餌を与えに・・・
貯めてたポイントが先回で一杯になった。新たに秋冬用に改定されたプレゼントを
聞いた。夏の時よりガラッと変わったので息子が少しガッカリしてた。
白いディズニーキャラのクッションが合ったのでそれにしよってことに。
今度満タン時に貰うということで。。。
昼からは少しゴロゴロ・・・・娘をコーラスに送って帰ってきてから買い物に行くまでの
少しの時間でQ STEER用に買ったシエンタのチョロQをガリガリとフェンダー加工した。
丁度フェンダーの後ろ側が当たるので4輪とも結構削った。あと塗装は今回マスキングして
スプレーを噴いた。下地をしなかったせいで少し粗はあるけど愛嬌ということで・・・
前部をボンドで固定して完了!!

NEWフィルダーの試乗&Q-STEER SIENTA化完了!_c0071965_23151243.jpg
by myuupapa | 2006-10-21 23:32 | 日記