人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例のものGET!&家でお仕事~

合法とはいえないけど会社では出来ないので家に持ち帰りファイル編集を・・・
昨日の夜中と今日朝からと夕方少しで行った。あと明日にも少しやっておこうかなと。
会社の資料がないと進まないところもあるのでそこは置いておいて・・・ということに。

さっき夜8時ごろ例のものが届いた。中身を見てみた。いい感じやん。
もう夜なので天気のいい明日に装着行う事に。1時間くらいで出来るのだろうか???
専用パーツなのでフィット感が楽しみ。クッションも良さそう。3列目まで要らなかったが
セットになってるので拒めず・・・3列目の片側も常時出しておこうかな。
今日夕方、先週完成したカーテシの箇所に取り付けるパーツに塗装した。
ステン材なのでサフェーサ吹いてブラックで仕上げた。気になる事が・・・
LEDの点きがある箇所おかしい。内部接触がおかしいのだろうか・・・不安定。
塗装したパーツも明日取付けということに。
画像のアップは明日撮れたらということに。

明日は娘の市民音楽祭出演の日。なんとも吹奏楽の部ではソロもやるらしい。
コーラスの部ではとりを。。。なんとも忙しい娘。
それに引き換え呑気な息子。なんとも対象的である。

風邪が治らず薬を会社でもらったが未だグズグズしてる。喉がイガらくしんどい。
早く治らないものか・・・
by myuupapa | 2006-11-11 22:36 | 日記