人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会、クリスマスと終り・・・

どんどん年末の行事が終わっていく。
先日金曜日は少ない参加人数ではあったがグループの忘年会が
行われた。内容はちゃんこ&寿司だった。
昨日、土曜日は・・・何してたんだろう。えっと・・・午前中はアネコレのカットを
嫁がやって、その後私がシャンプーして終わった。昼を食べたあとは息子と
カットしにジャ○コへ。帰ってから娘をコーラスに送って、コ○マに帰りに寄る。
目的はDVD-RAM購入。そうそうラルクアンシェルのライブの録画の為。
でも・・・結果的に車のナビプレーヤーでは見れなかった。ショック~
再生機専用のプレーヤーならできるのかな・・・
晩は皆で買い物に・・・又、ジャのつくとこに。夕食もそこで・・・

今日は下水周りのメンテナンスの日だった。これは無事だったけど又新たな
問題箇所が発覚した。それは雨漏りだった。これは手強そう。。。
何やら屋根のカラベストの防水がもう機能していないようで屋根裏部屋まで
染み込んでたみたい。極めて危険。少なくとも防水処理をせねば中の木材が
腐ってくる。。。大沢にも相談してみよう。
昼、子供等を嫁実家の電気屋の方に送った帰り、マイ自転車を買った。
乗ってた自転車は見るに見かねない姿になってた。殆んど、タイヤ、チューブの
原因かと思ってたが、そうではなく、スポークが多数折れてた。こんな自転車は
見たことないというくらいだった。これではリムやらが変形するのも無理は
無いかと思った。
晩は嫁実家と合流でクリスマスパーティー。総勢11人だった。
忘年会、クリスマスと終り・・・_c0071965_23491884.jpg


無事終り、帰ってきたが少ししんどい~
by myuupapa | 2006-12-24 23:50 | 日記