人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホイル装着!!

とりあえず画像アップ・・・本日の内容は後ほど・・・ホイル装着!!_c0071965_23191919.jpg


今日は朝からリフォーム作業をあとに、Dにオイル交換に。担当営業さんから電話があり、
すみませんが立ち会えないと・・・ま、予約は入れてたので時間通りに向かった。
無事済ませ、嫁実家電気屋さんに先日注文の掃除機、空気清浄機を取りにいった。
食器洗い乾燥機は重たいので後日にした。
一旦家に帰り、あまりの汚さに軽く家の前で洗車。
娘等がマック。。。。ということで私はエビフィレを・・・
食した後はやっと・・・マルゼンまで向かうことに。行く前にどんよりと曇ってきて雨が
降ってきたがホイルタイヤ交換してる間は大丈夫だった。
ま、ピットは関係ないけど。最初にリフトアップされてから引渡しされるまで
画像をおさめる事に。ショップの担当からも営業言葉かとは思うけど車の色に合ってますねと。
あと写真も撮らせて下さいと言われたのでひょっとして店内貼り出し???まさかね(笑)
帰りに少し茨木は安威の方に写真撮りに行った。絶景はなかったが都会風景でない
バックで少々撮ってきた。
家に再び戻ったら車を置くところが無くなってたので息子を呼んで河川敷にキャッチボールを
しにいった。体しんどーい・・・・
今晩は先日おおきな買い物の時にもらった大トロを解体して手巻き寿司となった。
前から焙りトロをやりたかったのでバーナーで焙って少し食べた。なかなか美味しかった。。。
by myuupapa | 2007-04-28 23:19 | シエンタ