人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弄りは進まず・・・

もはや9月に突入!もううん十二回目の誕生日がやってくる。
考えただけでぞっとする。や~めた(笑)
先週はシエンタ祭りに参加したかったんだけど結局参加できずで。。。ショック。。
又今度かな・・・直近はkinkiでオフ会かな???
今月は3連休が2回あるので弄りの方は予定の色塗り、球付け?も出来るかな?
明日はあるところに電話してみよう。(駄目もとで・・・)アベニールの時依頼の
申し込み???になるかな・・・
久しぶりに洗車した。綺麗になった。遠出もしたいが出来ず・・・
明日は娘のピアノ蓮弾を聴きにいかねば・・・
しかし、虎の山場の試合も2試合ある。忙しくなりそう・・・
by myuupapa | 2007-09-01 23:45 | シエンタ