人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配線修理と尼崎まで・・・

昨日は午前中に左スライドのカーテシ配線がどこかに引っかかったらしく
先週切れてたので修理を・・・修理後、カーテシ復活!
あと、娘の来週舞台用衣装の塗装を少々・・・嫁さんが前に染めQなるもので
布に塗装してたが、薄かったので来い黒に丸いマスキングをして私が
強化塗装した。。。ん~いい感じや(^^)
昼過ぎは先週セッティングした再度始めた海水水槽に投入の魚を見に
行ってきた。
今回は理想としていたクマノミを購入。既に決めてたんだけど。。。
イソギンチャクは水が出来上がってからということで年末か年明けまで
お預けになった。しかし・・・ファインディング・ニモの影響とは言え、可愛い。
癒してくれるな~
配線修理と尼崎まで・・・_c0071965_22185270.jpg


夕方はトヨタにジャンパーの支払いに。。。前の運動会のときに母にTRDジャンパーを
頂戴とねだられあげたので再注文の商品文。
貯まったポイント払いだったので負担は無し~♪

今日は・・・嫁さんの動物好きにお付き合いの為、尼崎のフェレットショップに
息子と3人でドライブに。娘は来週舞台の練習を昼過ぎまでやって、あとは
友達と遊びにということだったので別行動に。。。
軽いオフ会状態の店内になったので、私は途中で車に引き上げて少し昼寝してた。
でも寒くてあんあまり寝れなかったかな・・・
by myuupapa | 2007-12-09 21:47 | 日記