人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は書初めお手伝い~

今日は朝からお犬さんのお散歩、掃除、トヨタの新店舗オープンの
日だったので少々見積もり、下取りのお話を・・・(買えないけど・・・f(^^;))
で、帰ってきてからは息子が例の如く、書初めを置いてくれてるので
見本を書きながらお付き合い。。。もう直ぐ終わるかな。
今から少し遅い昼ご飯~♪親から貰った黒豆と、数の子とラーメンをすすろうかなと。

昨日は八幡さんに嫁両親と子供連れて恒例の初詣・・・
例年寒いのだが凄く暖かかった。いつもは交通安全のお守りを返し、又新たに
交通安全を買うのだが、今年はひとつ追加。これは嫁さんに持たせ用でということで。
祈願祈願!!
でもって・・・今年は娘が受験生に、息子は中学入学。忙しくなりそう。
今日は夕方から子供等のお年玉買い物にお付き合い・・・

休みも今日含めてあと4日。あっと言う間に現実に引き戻されそうだ。
やだやだ・・・
by myuupapa | 2008-01-04 15:04 | 日記