人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

査定はまだまだ。。。

昨日オープン日の大阪トヨタである車の見積もりをしたときに
下取り査定をしてもらった。混んでたので夕方に連絡となってて
買い物中だった昨日は電話がかかって着てたけど取れなかったので
朝かかってきた。一発回答は80万だった。未だいい値してるなと。。。
まだ上乗せ余裕あり!!!
でも、追い金の宛てが無いので当然の事ながら左へ受け流す~♪

今日は嫁実家に届けものと、息子の眼鏡購入、息子のゲームソフト購入
で終わった。福袋狙いでどこかDに行こうかと思ったけど後からの
電話がうっとおしいのでやんぴ!皆寝てたので自分も夕方まで昼寝?した。
by myuupapa | 2008-01-05 20:31 | 日記