人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれからもう2週間が経とうと・・・

明日金曜・・・付き添って医大に。来月1ヶ月は家族共々大変になりそう。
子供等と協力して嫁を支え、家族を支えの始まり・・・乗り切らなければね。

今日は朝雨だったので帰りも迎えに来てもらう予定?だったが娘の塾の迎えが
重なったりと、歩いてJR駅から30分ほど歩いた。歩くには程よい距離だけど
朝はちょっと・・・そして乗らなければ自転車もわやになるしと。
ほんま運動でんとどんどん成長してヤバい~

先日ヤフオクでなにげにGET。前から考えてたけど安かったのでつい。
とりあえずロングドライブが有ったりした時の暇つぶし用ということで。
前から付けてたリア用のダイバーシティにアンテナを接続する事に。
出来れば社内取り付けで感度取れないかなと。
あれからもう2週間が経とうと・・・_c0071965_038135.jpg


もうひとつ・・・これは横から取れら無ければ・・・だがどうだろう?今のところ。。。
落とせたらいいなと・・・世間は甘くないか???
天は我に見方となるのか・・・

今日?昨晩から嫁職場友達のフィレットのお預かり3匹。デカイ!!!
うちの大きいのよりもはるかにメタボ(笑)うちのはなぜ小さい?
いいな。。。家族で車でTDL&TDSうちはいつ行ける?
by myuupapa | 2008-01-24 00:40 | 日記