人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日より入院・・・

朝9時半から嫁さんの入院受付けのはずが、娘が明日の修学旅行を
控えてアレルギーがひどく、このため予定変更。
私は娘を病院へ、そして嫁さんの母を拾って受付けを任せ、医大へと
バタバタ。。。結局コンタクト屋、眼科もはしごしたんで終わったのは昼過ぎてた
(^_^; アハハ…
娘はアレルギーが酷いので昼からも休んだ。明日からスキー修学旅行だが
なんとかなるだろう!スキーやらせといてよかった~(^^)

嫁さんの入院した医大に入ったのは2時前。丁度この日のCT検査の前に
間に合った。先日の骨シンチ?なる骨への転移、リンパの方も問題なかった
ようだ(-。-;)しかし・・・・

帰ってから休む間もなく夕飯の準備やら、明日朝に義母が来られるので
軽く片付け。。。一番の難関は猫お世話。出来るかな・・・・
ということで明日の4時半起きを前に未だ寝れない。
by myuupapa | 2008-02-13 22:26 | 日記