人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は天気が悪いので・・・

金曜日・・・虎はしょうもない相手のヒット内容で負けた。
又、初戦を落とし暗いムード。安藤はそんなに悪くなかった。
今日は殆んど皆が連敗?と思ってた9回表。奇跡は始まった。
藤本で2アウト満塁、2ストライク、3ボール。。。は~と思ってたら
ファーボール。なんと満塁に!その前、ノーアウト2、3塁までいって2人凡退。
そして今日途中出場だった赤星。なんとヒット!!2者生還!
そして3番新井。。。センター前ヒット!凄いやん。やはり今年は一味違う。
これでドラとは4.5ゲーム差に。
明日は甲子園でセバ首位決戦。天気が悪いのでないかも???

DIYは少し進行。アルファードに備わる装備をシエンタに・・・小さな弄りをと。
さて、明日雨の中完成出来るか???配線準備は大体出来た。
穴あけ作業も部品に2ヵ所、車輌内部に1箇所せねば・・・ピラーは簡単には
外れないんやろな・・・チャレンジ!

mixiで又、中学の同級生とマイミクできた。28年ほど前からの再開・・・
なかなか最初は誰だか分からない。徐々に・・・ネットで再開なんてほんと不思議だなと。
小学校の時の友達もこのサイトで再会。いや~これにはほんとビックリだった。
1人、2人と増えるんだろうなと・・・
by myuupapa | 2008-05-24 23:07 | 日記