人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にイメチェン?

待ちに待ったCSも儚く初戦を落とし、王手をかけられた。
岡田は舞う事なく終わるんだろうな・・・
このばく進したシーズンって???何やったんやろ。。。

今日はフェレズケージのトイレ用網の加工をした。
夕方前はシエンタくんのコックピットを買った時以来にイメチェンをした。
クラブのけ○ぱさんの物真似になっちゃうけど・・・(゚゚)(。。)ペコッ
センターに位置してたナビモニターをようやく動かした。
センターメーターの右側直近に・・・固定は今仮なので明日切れてる
両面テープを買いに行ってケーブル固定をしなおして完成かな。
やっとセンターメーターの全貌が見えるように。。。
(しかし、何年かかかった???(笑))心配なのはハンドル向こう側の
固定でエアバックの邪魔にはならないようにはするけどディーラーで
文句言われないかどうかかな。
前にフロントに聞いたときは曖昧な話だったので道交法上いけないということでも
ないみたい。とりあえず、やってみっか!
先ほどはもともと付いてた基台に付いてた両面テープ剥がしと格闘してた(-_-;)

明日は娘が模試の為、早く起きねば・・・
そして、万歩計の進捗は、今日はワンコの散歩2回で4800歩だった。
どんどん、ここを歩けば何歩くらいとかが分かって来た。
1万歩って結構あるなと・・・

最近病気・・・単車欲しい病。。。。置く場所ないやん!と言われても~
欲しい~
by myuupapa | 2008-10-19 00:47 | 日記